聞かせてよ愛の言葉を



「 愛の言葉を繰り返し
  甘くこの胸にささやいてね
  愛の言葉を心から私に 」

「 私の心をときめかすの
  何度でもその言葉を繰り返して
  君を愛してるって 」

「 たとえ夢でもいい
  恋に傷ついた この胸に熱く
  わたしの魂を やさしく包まん 」

「 あなたに「愛している」と至上の言葉を
  繰り返し言われれば
  いつだって私の心は甦るの 」

字幕スーパーで出てきたり和製シャンソン歌手をテレビで見かけるたびに、
こんなに素敵な歌の歌詞がこんな気持ち悪いはずないとずっと引っかかっていて、昨夜何十回目のアラン・ルドルフ「モダーンズ」を観ながら調べ安眠

Pourvu que toujours
Vous répétiez ces mots suprêmes
Je vous aime

「 何より素敵なあの言葉を
  あなたが繰り返す限り
  私はあなたが好き 」

kelhamphoto.com
聞かせてよ愛の言葉を_a0256698_16383890.jpg

by kelham | 2012-03-06 13:34